今日は長いよ!!! | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

今日は長いよ!!!

ここまで久しぶりに書くと振り返るのもちときついな、、、



ちょっと体調を崩してまして、、、



先週の土曜日からか、、、、



まずMASTERKEYさん、O-KENくんお疲れ様でした。



このイベントは俺の同い年で新潟出身の人が繋がりで実現したイベント!!!



その彼は某AVEXでバリバリ働いております。



その彼からまた新しいつながりが出来て嬉しく思います。



MASTERさんも,O-KENくんも熱い人で楽しかったです。




写真はO-KENブログから!!

http://thelife.jp/tokyo/



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba


USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba



盛り上がってますな~~。
USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba


USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba

次の日クリックで皆アンド青年と。




しかし盛り上がってた~~~!!!




楽しかった!!



んで、、、





ちょっと体調の崩れを感じつつも、、、


見に行きました!!



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba

こんな沢山のアーティストが無料でしかも野外でみれるなんて、、、




いくしかないで!!



色んなライブみました!!!楽しかったです。



でもやっぱSCAR-FACE,SHAKA-T,そしてシバさんのライブは時間が押して一番短かったけど、、別格でした。




スキルとかじゃなく、お客さんを楽しませようとしてるバイブスですね!!それが別格。




俺はそう思います。色んな事を見せるのが全てじゃない。欲をだしてもしょうがない。


与えられた時間で最高のパフォーマンスするのがアーティストだと思います。



寺島さんお疲れ様でした。



んで目的の長岡REGNOのヒラッグGさんaka 弱沢さんともいい話できたし、、



その後は長岡でわやでしたね、、


スカフェブログから↓


USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba


USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba

この後は赤い怪物のごとく暴れまわったとさ。


そして次のはミーティング!!!今後の新潟や全体のイベントについてや。


色々


久しぶりに皆の意見きいたよ。色んなこと思ってるんだって再認識したし、色ん人間がいるんだって感じたし。


でもそれがCREWのいいところだと思う。ぶつかったっていいじゃないか。


それが良くなるなら。




ですよ。


ただ自分この時点で熱が39度、、、


意識は朦朧



そしてここから寝込んで、、、


寝込んで、、


寝込んで、、、、


気づいたら吉井さんが煮込んでましたね。


電話出れなかった人申し訳ないです。明日順にかけなおします。


ようやく元気になってきました。


完璧ではないけど、、、


そして明日は富山にいってきます。


つってもライブじゃなくレコーディングです。


ISSAYという男、そうです。昔新潟で活動してたMMで知ってる人は知ってるかな??


そんな彼が動き始めました!!!!


他にも豪華な参加アーティストが!!!!!


詳細は追って!!!


自分の曲は、、、うん!!かっこいいですよ。自信作です。


早ければシバには聞いてもらえると思います!!


夜はなにやらMAIROで面白そうなイベントがありますんで遊びに行って来たいと思います。


OPEN MICもあるみたいだし☆



そうえいえば最近めちゃ感動しました。


皆さん夜回り先生ってしってますか??


夜間高校の教員で夜になると夜の繁華街に繰り出し、色んな子供たちと接してパトロールしてるっていう。


それが単なる口うるさい先公とは違うんです。


とにかく壮絶な人生、いや壮絶な人生にあえて首を突っ込み解決したり、または死と直面したり。


とにかくドラッグの怖さを世に訴えてる人なんです。


俺は漫画で知って、これが実話????って最初疑うぐらいすごい悲しい漫画で、涙が出ました。



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba



読んでみてください。


本当に泣けますよ。


YOUTUBEで検索したらドキュメント映像があったので是非!!!!


http://www.youtube.com/watch?v=BkuBuCrR_EI


10のアイという少女の話聞いてみてください↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=OUN61LGEXOU&feature=related



水谷先生のコラム


http://www.chunichi.co.jp/article/feature/yomawari/



ん~~しかし良いこといいますわ。


俺の中の音楽も大げさだけど、これと近いんだ。俺は音楽で人を救いたい。


ただそれだけなんです。


自殺しようとおもってる人は救えるか??薬物中毒者を救えるか??


分からない。


ただ生きてる人に笑顔とパワーを与えれるって信じてやってます。


この水谷先生もそうでしょう。ただそれだけで動いてるんだろうな~~。


俺も頑張ろう。


俺はこの人を応援します。


皆も是非彼の魂に触れてみてください。


さぁ長々と久しぶりに書きましたが週末がやってきます。

今週の土曜日は新潟ゴールデン土曜日!!


SIVAです。



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba


これ12日になってますが11日の土曜日ですから。


ひっさしぶりのノーマルです。つかノーマルって??


いつでもスペシャルだぜ!!!


はんぱねぇ夜にします。


皆さん土曜日はPRAHAで待ってますね。


ナイトフルリリパの模様がスペシャのBlak Fileで放映されます!!


O.A日は4月16日の木曜日!!!!!!


21:00から!!!!


ちぇっ~~く!!!


よし、、さすがに病み上がりに長文は厳しかったぞ。


とにかく週末待ってるぜ!!!



じゃ!!!