悔し涙 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

悔し涙

心配かけたみなさん。どうもすいませんでした!!!!


すごく悔しかった。

自分が情けなくて情けなくて、、、

ベッド上で点滴を打たれながらまじで涙がこぼれそうだった。

つかこぼれた。

全てが自分の甘さ、、体調管理の甘さ、、

何やってんだ俺、、って。

もう悔やんでも悔やみきれないけど。

この悔しさは絶対に忘れない。忘れちゃいけない。

迷惑かけた人たち本当に申し訳ありませんでした。

JAYERさんすいませんでした。BBの出演者の皆さん、申し訳ありませんでした。

吉井さんの言葉、SWAMPのメール

わすれねぇっす。悔しかった。

自分は大事な物を失うところでした。いや、、もう失ってるのかも。

でもまた歩くしかないんだ。

前に向かって。

まじで取り返すぞ。自分の手で。

そして心配してメッセージくれた方々に感謝です。

僕は大丈夫です。

なんとかまだUSUで居れるみたいっす。

ほんとに俺はしわせもんす。

心を込めて音楽を愛し、精進します。

そして皆にもまじで感謝。

見ててください。

さぁ!!

すいませんが切り替えさせていただきます。

NITE FULL MAKERS速報!!!



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba


予約、始まってきてます。

まずは

HMV

http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=NITE+FULL+MAKERS&site =

TOWER RECORDSさんももう少しでしょう。

予約特典について

NITE FULL MAKERS 1ST ALBUM [N]予約特典決定!!!



アルバムを予約して購入していただいた方になんと!!!スペシャル特典が!!



NITE FULL MAKERS SPECIAL DVD

内容

2008,8/16 USU aka SQUEZ 2nd
album[365-ROOTS-]
リリースパーティーライブ映像(約40分)

出演、USU,サイプレス上野,SEEDA,SIMON,NITE FULL MAKERSなど

 SWAMP LIVE AGGREGATE VOL1@NIIGATA LOTS(約15分)

 PV Blue film/USU aka SQUEZ

 PV Hero/NITE FULL MAKERS



*この特典は予約されて購入された方のみ対象です。


問い合わせでも沢山もらってるんですが、この特典は予約されて方のみ対象です。

つまり予約すれば、どこの店でも大丈夫です!!!!!

今そのように動いてもらってます。そして予約されないで購入された方には残念ながらついてきません。ご了承ください。


そしてどこで予約しよう、、なんて悩んでるあなた!!!予約したいけど内容聞かないとね、、ってあなた!!


これです。


↓↓


http://ameblo.jp/usuakasquez/entry-10203063888.html


ナイトストモーターは出来るだけ集合で☆


明日のイベントで、このリリパならぬリスパのスペシャルインビテーションを配っちゃいます。とも言うのもこのリスパ、入場制限がかかる恐れがありまして、、、そのカードを持ってると優先的に入れるってやつです。


ぜひ明日もらってください。




明日のイベントとは???


これです。


【AGGREGATE vol.3】
2009.2.14(土)
@ UNDER WATER BAR praha
OPEN 22:00
料金
前売¥3,000/1drink
当日¥4,000/1drink

:SPECIAL GUEST LIVE:
サイプレス上野とロベルト吉野
GEEK

:DJ:
YOSHII/TAZAWA/CHELSEE/NOBITA/52/A16/SHIN

:DANCE:
COYOTE/BEFEEMOSS/CLOP/?????

:LIVE:
NITE FULL MAKERS/BL@CK VYNALIZM/CANDI/赤とんぼ(AKATONBO) /JOKER POSSE


TOTAL INFO.

INTERFACE&FACTOR (025)247-3993 www.i-f.jp

祭りです!!LIMの誕生日だから。あいつはテキーラ断れませんよ。

自分も力の限りやらせていただきます!!!

とにかく、まだまだ色んな動きするんで!!!!

NITE FULL MAKERSのリスパいけなくて、、どうしても発売前に聞きたい方!!!

これです。

マメンSEEDAくん、DJ ISSOくんのCONCRETE GREEN 10

にNITE FULL MAKERSのアルバムからSecret afterが収録されます!!!二人に大きな感謝!!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1904177&GOODS_SORT_CD=104

これまた聞いてみてください。

では明日PRAHAでお待ちしております。

これからもUSUを宜しくお願いいたします。

まじでCheえええngeです。

では。夜中に変なメールいった皆ごめんね。

ps

ストリートプロモーターの皆さん!!

とりあえず全58名で締め切らせていただきます。一度自分が枚数とか聞いたんですが、スタッフから電話が行くと思うのでそこで、正確に自分がまける枚数を教えてください!!何枚でもいいです。

とにかく賛同してくれた皆さんに感謝、、、俺らは救われてます。

心からありがとう。