勉強勉強 | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

勉強勉強

ようやく落ち着いて更新します。


昨日は日記どおり伊勢崎へライブしにいってきました!!!!!


HI-D兄貴のスペシャルコーリングツアーだったんですが、自分もライブやらせていただきました。


しかし、


昨日は上手いぐあいにロック出来なかった、、、、


久しぶりに負けた、、、って感じ、、


ヴァイブスも空回り、、、、


なんか食らったなぁ、、、、、


伊勢崎!!必ずリベンジさせていただきます。


人生死ぬまで勉強だな~ってつくづく感じました。


もっともっと頑張ります!!!!


初志貫徹!!!!


終わった後はHI-D兄貴のライブに一曲参加!!


Girl friendsのUSUバージョンかましました!!


いやぁ楽しかった!!!


ライブ終了後はあそびました!!!



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba
兄貴と!!!



アンチ VS USU



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba


そして新潟に戻ってからはジャケットのチェックなどなんだかんだでこんな時間、、、


やっと完成!!!


って思いきや、、、


DJ TAZAWA


「曲順変えていいですか???」


今回曲順は彼に任しました。


しかし今になって、、、、


でもこれはめっちゃいい事だと判断し、デザイナーのKSK君に連絡。


「本当すいません、曲順変えていいですかね、、、」


「ふふふ、、、」


失笑、、、いや、、、苦笑、、、


そりゃそうだ、、


完成間近でレイアウトまでも変えてしまう大仕事をキラーパスってしまいました、、、



KSKくん本当にすいません、、、


よし、データ整理などしてKSK君の連絡を待ちます。


明日は!!


いよいよマスタリング、、、、スタジオ作業が終了します。



あっ次のライブはこれ!!!



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba


頑張ります!!!



そして次の日はこれに遊びに行くしかないと。



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba


結構長く居れりゃ居たいと思っております。