写真??ないない!! | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

写真??ないない!!

週末の写真??


いつもどおりないです。


皆の胸の中にはやきついてますか??


ですのでアメブロがーたちから拝借したいと思います。


皆さんご了承ください。


あざす


まったくスピーディーに駆け抜けました。怒涛。


そして、、、



わやでした。



土曜日はSIVA SPECIAL!!!!


ダース君ぶちかましてました!!!!



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba


いい意味のなんでもあり。


あの人がやると何でもありになってしまう。


すげぇ。


いつも言ってるんだけど、定義なんてないんだ。


MCデビューしたTAZAWAくん



USUオフィシャルブログ「U N’ I To You」Powered by Ameba


まずマイクの持ち方から勉強しましょう。ぜんぜん声がマイクに入ってませんでした。


すんげ~声はだしてました☆




漢くんとか、BIG RONKん、DS455のお二人やシオンちゃん、バッキーくん、シャーリーくん、はなびくんなども遊びにきてくれて完全に壊れました、、


飲んだ。


ダース君も飲んでくれた!!!!!!!!!!!


嬉しい!!!


そして昨日はマメンYU-KI,くん主催のダンスイベント[STREET DREAM]でした。


一言!!!


かっこいいイベント!!!


俺はそうおもった。


YU-KIくんとは同い年なんだけど昔から一緒に戦ってきた仲間なんです。


すげえ感動した。


それにしてもゲストのMAIKAちゃん、、、何歳??11歳??


http://jp.youtube.com/watch?v=fto8uMsZ39s&feature=related



ぱねぇ。


あの動きなんだろ。


T-PAINのChopped N Skrewedを使ってて。


確実にあの場所で音はめてくんだろうなと思ってたけど想像以上、、、



はめてくるって知ってても凄い!!



まじすんごい世の中ですわ。


そんでイベント中にサプライズで誕生日を祝ってくれて、、、、、



顔面ケーキですよ。


生クリームってあぶらっこい。


ノアママさんあろがとうございました。


嬉しいっす。


俺って幸せもんです。


そしてMIEさんとかとイベント終了時かるく飯ってかんじで飲んだらうまか~~~。


酒っておいしいですね。


でも身を滅ぼしますね。


私。


ここで宣言します。


酒もひかえます。


タバコ、肉、米、酒


これぐらい我慢すれば何かが変わるかも。


変化を求め結果をだす。


頑張ります。


来週は初ライブ!!!


自分去年に新潟でソロライブしたのは4回。


今年もそんぐらいだと思いますので。


皆さん是非みにきてください。


USU第三章の始まりです。


新曲2曲ぶっかまします。


まじ期待してていいです。それが俺の原動力です。


明日も明後日もスタジオ!!!!


やるぞ~~。