今日も | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

今日も

健康に生きれた事に感謝です。


ありがとうございました。


今日は少したまってた事務的な仕事を終えて、家で制作でした。


TAZAWA君が珍しく見えない迷路に入り込んでるみたいです。


ほら!!!すごそこに出口がるよ!!TAZAWA!!


右!!!そこ左!!!そこみだり!!みっすぐ!!!


ね??見えたでしょ??


今日はナイト用に関西からスーパー4MCのRECデータが届きました。


かっちょいい~~~。


はい。そうです。


NITE FULL MAKERS feat.韻踏合組合


です。もちろんアルバムに入りますよ☆


アルバムの情報解禁までもう少し!!!!本当もう少し!!!


皆さん待っててください。


明日はPVの打ち合わせしてきます!!!これもまたお楽しみに!!!!!


今年のカウントダウンはHOMEプラハに戻ってまいりました!!


今年の最後!!!がっちりあがりましょう!!!


12/31()

NEW YEARS EVE PARTY 20082009

@praha

DJYOSHII/DOUBLE K/ZEN/TAZAWA/NAKANO/SATORU/NOBITA

/52/KOL/TAGA/ATSUO/HAYATO/A16/SHIN

SOUNDLEGAL HOUSE/ROIVER-1

MCUSU aka SQUEZ/EQ/SWAMP/TOTOROW/U-HEY/KRYZ/LIM

*Count Down USU aka SQUEZ

OPEN 22:00

前売¥3,000/1drink

当日¥4,000/1drink

プレイガイドLコード 77348