ざぁぁ~~~~ | USUオフィシャルブログ「U N' I To You」Powered by Ameba

ざぁぁ~~~~

って降っておりますな。

今日の新潟の空はだいぶご機嫌斜め、、、、

まっ天気は悪くても全っ然モチベーション上がってます。

きっと俺って馬鹿なんだろう。

自分を信用しきってんだよな。きっと。

自分を信用できない奴は駄目だ。口ばっかの奴も。妬み僻みのやつも。

さぁ今日はいつものTORAスタジオを抜け出して、今日はDJ YOSHIIT邸へ。

色んなレコーディング!!

1114に発売されるYOSHIIのアルバムには色んな店に各特典がつくらしいんだけど、、

今回自分は、、、あるお店で購入された方のみがもらえるCDの中に収録される曲をレコーディングしてきました。

まず一曲目は、、、、、

USU怒涛の編集なしの鬼の即興15分!!!

噛んでもそのまま、詰まってもそのまま、同じ言葉ででもそのまま、これかなり面白いと思います。

まぁ放送禁止的な言葉はさすがにピー音が入ってますが 笑

いやぁ楽しかったぞ!!

そして次はがちがちのリミックス曲!!




セカンドの名曲(自分で言っちゃぃましたが 笑)

Blue film-BIG FAM REMIX-feat U-HEY,J-RUのREC終了!!!!!

オリジナルはこちら↓

http://jp.youtube.com/watch?v=Pg_jsKY66Jg

これ、、、自分で言うのもなんですが、、、リミックスというより、、新しいBlue filmってかんじっす。

U-HEYもJ君もグッジョブ!!!!

より深く、よりメロウになりましたよ。この特典がどこの店なのか、、、近日公開です!!!!!

初回特典だから勿論予約は絶対ですな。



んで帰りはUとJとご飯!!


ここたまに行くんですが、あんかけご飯系Gあかなりまいううなんです。


今日はカーリルーハン





カレー味の豚肉を上げてとろとろのあんぶっかえ!!


うめぇ!!!



さっ明日も頑張るで。レコーディング全て終わったらTAZAWA,SWAMP,TOTOROWで温泉行きたいと思います。


4人とも弱音吐かずよくやってるよ。ま当たり前か 笑


最近の俺、、ナイトフルメーカーズしかねぇから。それが魂だから。触れると怪我するぜ☆



では曲作って寝ます。グッナイ!!!!