コカコーラがいま、iTunes連動企画をやってます。


そして、かなりの確率で1曲分の権利があたったりします。

150円のコーラで200円(270円)の曲を買えちゃう計算。

問題は甘い液体が付いてくる事だけどね。


まあ、そんなもんは飲んじゃえ。



ちなみに私はYMOの久しぶりの新曲と宇多田さんの新曲をダウンロード。

飲料会社がやるキャンペーンとしては、かつて無いほどに大規模かつサービス精神あふれてるんじゃないでしょうか?

過去にお菓子買って着メロプレゼントとかいろいろあったけど、最近は住所登録して、番号を散々入力したけど、何もナシってパターンが多かったからねぇ。

少額でもちゃんと当たるのはうれしい。


ここで私が書いちゃうって事は、宣伝に貢献してるわけで、キャンペーンは成功ですね。

商品を盛り上げるプロモーションとして、参考にしたい案件でした。


人気blogランキングをチェック