🐉わけみたま侑希乃🐉 

〜アチマリカム〜



💫🌏💫


こんばんは~侑希乃です

下書きしたままでした~🤭



 

吉方位は…西…だけ🤣

とりあえず
🚶
馴染のスーパーで
吉を取り入れてみた


スーパーを出て空を見上げると

🐉💞

彩雲と共に


目の前はJRの駅だけど


そのルートじゃない🤔という✨


私鉄駅に向かい

行った先は 京都の蹴上

日向大神宮⛩️


疏水だ🫡



御祭神を知らずに訪れた🤭


天之御中主様

お助け下さいまして

ありがとうございます✨

 

🤔

でも なんで呼ばれたのかな?


鳥居が崩れてる💦


 お墓が近いからか?

空気感が違って感じる


参拝する人は少なく

山の奥の方は

かなり荒れています

ハイキングする方と

時々出会います🎒



地龍 天龍

石碑があるらしく

行ってみよう!と思って

歩き出したら

近くには行けましたが


荒れた場所を見せられます😅


立ち止まると

ボワ〜ッと音を立てて

頭上で風🍃が渦を巻くように吹き

木々🌲が揺れまくります


🐉龍神様?が

喜んでくれてる様でした🤗


もっと

『沢山の人間が参拝に来てほしい』


そんな風に言われた氣がしました☺️


稲荷神社と天の岩戸には

「お願い事」

は沢山積まれていました




お願いばかりではなく

どうか

感謝 を捧げて頂きたいです✨

そのエネルギーが大きくなれば

八百万の神々のお力となり

回り回って

私達のこれからの安寧となります




お山が泣いてる


下山途中で

なぜだか切なくなり

『神様の存在を信じてほしい』

と呟いていました


パワースポットといわれる反面

皆の願いを叶えてやりたいという

神様の愛は


山々の荒廃と引き換えに

なっているのかもしれません


山々をはじめ

その土地や生き物達にも

 愛や感謝 を送ってくださ〜い



☝️この写真は以前出会った蝶々さんで

イメージです🤣


飛んでたのは

羽の下に白い紋がありました



私が 参拝している間

ずっとその黒揚羽蝶さんが

周りを飛んでくれてて

場所場所へ案内もしてくれました💞


姫様ですか🤗


そう声をかけると

風🍃を送ってくださいました~🥰