こっしー @kossy_jute へ! | ウスザワ ダイキのブログ
今日、同居人の越水さんが香港に飛び立ちました。

現地法人にて就職です。

1ヶ月半での退職から転職活動まで、全てを見て来たので俺まで不安でいっぱいです。w


直接言おうかと思ったけど、直メで言うのは小っ恥ずかしいし何かキモいし、面と向かって言うと泣きそうだったから、あえてブログで伝えますw

彼とは大学3年のミスコン2009で出会い仲良くなりました。

4年になって、ミスコン2010が近づくと、ほぼ毎日一緒にいました。ミスコンが終わり、テスト期間に入ると毎日一緒にいました。

いつのまにか、一緒に住んでいました。同居では無く、ほぼ同棲です。何度か、一線を超えそうな夜もありましたが、大丈夫です。一線は守りました。

テスト期間中、卒業旅行してーなーって話をした。理想の卒業旅行を夜な夜な話してたw

んで。実際に卒業旅行行くことになって。大学リア充目指して、オレンジデイズ全部観て、オレンジの会的なモモンガの会を作ってwww

モモンガノート作ってw アルバム作って、ムービー作ってw
すっごい、楽しかった!
スーパーリア充でしたね。笑


2月に俺の友達が事故で亡くなって。3月に地震きて津波きて。俺の精神が崩壊しそうになった時も一緒に居たねー

おかげで卒業式も楽しかったねー。

卒業後、キャンプにも行ったねー。

その後、色々あって俺が人生で一番落ち込んでた時期も、一緒に居たねー。慰めてくれたねーw

ちなみに君の転職活動が成功したのは、僕のおかげだと思っていますww

苦楽を共にした親友だな!!

ほぼ苦の部分は俺だった気がするけど。笑

これだけ、おれが他人に弱い部分や号泣してる姿を見せたのは、初めてなんじゃないかと言うくらい、何回も見られたねw


なんだかんだ、居なくなると寂しく感じるなー
センチメンタルなう

俺がモモンガのアルバムに書いたコッシーへのメッセージを覚えていますか?


青春は終わらないよ!心の持ちよう一つ!一生青春!!青春ごっこは、これからも続いて行くぜ!w


こんなに、みんなに背中を押されたんだから、中途半端では帰ってくんなよ!!俺も負けないように、人の何倍も頑張って日々を過ごす!!!


いつかみんな笑って再会しよう!(←俺次第かね?w) 何年後でも!w


時間は恐ろしく早い。今年は特に濃かった気もすっけどw


本当、良い友達に恵まれたねー、あんた。周りに感謝しながら、香港へ行きなさい!笑
昨日も当日レベルで集めても30人以上が集まってくれたんだから!




ではでは、長くなってしまったけど、言いたかった事は一個だけ!


今までありがとう!
めっちゃ楽しかった!
そして、これからもよろしくな!


またなっ!


追記
ついに、一人になってしまったっていう気分です。いろんな意味で。。。w


(;_;)