こんばんは☆ 高田馬場店 山寺ですキャハハ


今日は、晴れて気持ちよかったですね~ぺこキラキラ

最近寒い日が次いてるので暖かい日は、ほっこりします好


さてさて本日もステキなネイルご紹介します心



ustyleのブログ
オレンジのグラデーションにホロを散らして、いろんな色でドット風にアートしましたミスバニー

POPなネイルに仕上がりましたGOOD


次いてスタッフネイルのご紹介です食パンマン?



ustyleのブログ
可愛すぎですよね~wハート☆

リボン、ドット、ハートなど女子が好きなパーツを詰め込みましたきゃー

マカロン色のパープルとピンクでとってもカワイイネイルになりましたキラキラ


皆様のご来店おまちしております好