自分に合ったパウチ探しの旅

年始からはコロプラストの

センシュラミオ1ソフトウロ25透明

を使っていて支障なくまぁ快適でした、

 

2月3月ぶんの生活用具給付で

前回テストでまぁまぁ使えそうな

コンバテック エステーム やわらか凸シャローウロ25

ももう少し使ってみることにした

今週火曜夜から(入浴後交換)使用開始

装着感はヨシ

翌水曜の入浴後に少し面板から溶出アリ

面板外周上部をスキニックス ムーバルで補強

下部はスキニックスエアウォールで(後日リポート)

木曜入浴後異常無し

金曜入浴後異常無し

深夜3時 ありゃなんか濡れてないかい?

飛び起き決壊確認笑い泣き

仰向けに寝ていたのに、、ゲロー

パジャマ、上布団シーツ被害

嫁はん起こして処理

パウチは溶出跡から外側からの一筋の隙間

からストーマ周辺に繋がりそれが広がり

決壊、、

この辺が大きく決壊

この程度のシワからお風呂で浸食する

(昨夜張り替えのパウチ状態)

湯船に浸かると一撃ニヤニヤ

 

漏れはコンバテックでは短期で2回目

前回は違うタイプのパウチ

どうやらこの製品は3日が限界かな

もうあと7個残っているので

3日運用に切り替えていくしかないんかな

3日だとお肌の荒れが

それか捨てるか、、

コンバテックは浴槽での入浴は向いてないかな

ちょっと考えよっと