年末から親戚の不幸でちょいドタバタ

で明けて元旦

実家と朝の団欒

さてと、嫁実家に三日間およばれ

に行こうかと、その時

大変な震災、この地方もかなり揺れました、

緊急地震速報携帯鳴り響き

テレビついてました、大津波警報も出て

これはたたごとではないのは容易に推測できました

被災された方々の一刻も早い平穏をお祈りします。

正月気分もいまいちドヨーンとしたの三が日で

今すぐできることといえば寄付ぐらい

Yahoo!でポイ活ポイント寄付しました

皆様もどうぞすぐできます

 

2日目も大変な事故も、、

 

3日には親族集まりお互いの顔を見て

1年間の無事を祈りました

 

防災のことも見直さなければなりません

 

もしこの時被災したら、、

 

 

お正月用に木の端材で

鍋敷き&プレート作ってみました

仕事も始まり

今年は色々変化のある年になりそうです