2週間前に

息子のお友達の女の子んちに

送り出した

プジョーヴォーグ

モペッドでおフランスざんす🇫🇷

SOS

えぇっ!

バイク屋ちゃうんやけど、、

と思いつつ むげにできず

(内容はミルクボーイを連想します🤣

息子ピックアップ

昼から整備にかかります

ちょうど在庫の新品ウインカーを取り付け

中華クオリティで点いたり点かなかったり

テスターでチェック💦

ウインカー本体ばらすとリード線は

からめてあるだけ

そりゃぁ、、😤

で配線を端子でし直して

 

アクセル戻り云々もバラして

バネ外れ直し、グリスアップ

他エンジンチェックして

派手に転けたのか、、リアショック曲がり発見!

バラして矯正して

結構手間取り完成に漕ぎ着け

修理費用はサービスにしとこか

結構綺麗に使って気に入っているようなので、、

とこんなマニアックなバイクをチョイスするなんて、、

 

後に在庫実動中バイク写真に

パチリ

 

終わったんで

4時過ぎから息子カタナとプチツーへ

んが

家から出て10分ほどの田んぼ道で

まさかのエンスト、、💨

夕陽に照らされながら

息子Uターンの軽トラを待つ

もううんともすんともいわず

 

ピックしてもらい帰宅

バイク下ろしてエンジンかけてみる

かかるやないかい!

 

と多分あれが壊れている、、

あれですよ!あれ!

冬休みはバイク整備確定!