今日はパイナップルの日ということで | ㈱USTRUST広報担当ブログ
7月31日~8月12日までお盆休みのため
久しぶりのブログとなってしまいました辛い汗



今日はパイナップルの日!!
パイナップルといえば。。。。



長期休暇でしたので、弊社代表の井津がハワイに行ってお土産をもってきてくれました(^ω^)ハート


ホノルルクッキーホノルルクッキーカンパニーホノルルクッキーカンパニー










社員もホノルルクッキーのファンが多いので、争奪戦でした笑


お菓子好きのY副主任も満足げでしたsei







みなさんはどんな夏休みをお過ごしですか?




USTRUSTはお休み中にパワーアップしたので、
暑さに負けず突っ走っていきます走る女の子走る女の子





---------------- はさみキリトリセンはさみ ----------------

8月23日(木)
東京FMの「シンクロのシティ」内「ショクバのシティ 」にUSTRUSTが登場します!
https://www.tfm.co.jp/city/shokuba/

是非お聞きください!


ご意見、ご感想、取材依頼は広報担当まで。
03-6907-2022
担当:山本
h.yamamoto@ustrust.co.jp














本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう