入社式と表彰式を行いました | ㈱USTRUST広報担当ブログ
こんにちはワハハ♪

先日Uber Eatsを利用しました~キラキラ
代表の井津がよくお昼に利用していて、どんなものかと試してみると意外と簡単でしたビックリマーク

みなさんも利用してみてはいかがでしょう?



さて!!話は変わりますが、
5月7日にサンシャイン60にて入社式と表彰式を行いました会社



58階でしたが、残念ながら雨で景色は霧のみでした・・悔しい


実は入社式と表彰式を会社以外の施設で行うのは初めて!
みんなワウワクですsei

入社式を行ってからの表彰式。
13人の新人は引き締まった表情でした。。




表彰式は、成績発表とMVP賞に分かれています。



MVP賞の発表は特別なので社長がは
発表前にMVP社員紹介が行われました。
ユニークな紹介だったので会場に笑いが起きましたにっしっし笑





MVPは2人!おめでとうございますぱちぱち拍手
2人より挨拶をいただきました!



MVP賞は見える成績とは違い、仕事に対する姿勢などから評価されるので
選ばれた2人も驚きと喜びの表情でしたw


式典の後はそのまま懇親会スタートビール

部長が乾杯の音頭をとってくれました

食事はビュッフェスタイルだったので、若干の争いがあったりにっしっし笑


新しい料理が届くと、すぐに料理へ群がる・・・よく見る光景でしたお食事笑





席もぞろぞろ移動してみんなでワイワイしましたばんざい



2時間の予定が、楽しかったので1時間延長照音符


ゴールデンウィーク空けの楽しい式典になりました!
次は10月に表彰式を行う予定・・・
表彰されるようにみんなバリタリティが上がっておりました!





---------------- はさみキリトリセンはさみ ----------------

5月19日(水)14時~
USTRUST池袋本社 セミナールームにて
「そうだ!日本ダービーに行こう」の会を行います。

無料ですのでご希望の方は、弊社までご連絡くださいsao☆


5月1日発売の「Big Life21」に弊社代表井津の取材記事が掲載されました。




ご意見、ご感想、取材依頼は広報担当まで。
03-6907-2022
担当:山本
h.yamamoto@ustrust.co.jp