ガチンコ料理対決開幕です! | ㈱USTRUST広報担当ブログ
こんにちは!
本格的に寒く待ってきましたねブタ 風









冬は鍋とかブラタンとかあったかいものが食べたくなりますsei食事



というより・・・
美味しいものが食べたいっ!!








ということで、12月1日(金)にキッチンスタジオ借りてみんなで料理しましたありがちなキラキラ
せっかくなので、料理対決しましたっめらめら炎


「ガチンコ料理対決」
優勝チームには景品として、平日に休暇!
これはみんな気合いはります鉄拳制裁

食材取り寄せたり、本格的な料理を考えていたり・・・
本番前から本気モードが伝わってきました!!!



いざ本番頑張るぞ~!オー






今回は役職者も参加しました!
「肉巻きおにぎらず」は社長が先陣を切って作っていました。

そのまま焼いて食べたい!となるくらいのお肉を贅沢に使っていましたよだれハート


できあがりがこちらキラyellow





今回はできあがった順番からどんどん食べていくスタイル!


どんどん料理ができてきました~hi*わ




麻婆豆腐!
本格なので辛いver.と、とても辛いver.がありました笑



グラタン

オーブンが1つしかなかったので大変だったみたい・・


オーブンをのぞきこむ2人(かわいいハート




チキン南蛮!
タルタルソースが凝っていておいしかった感動はーと



しゃけ茶漬け鮭茶漬け
おしゃれなお茶漬けでしたっうきゃー♪.・。*



大根のから揚げあおくび大根



大根の水気を取る作業・・・
「これ将棋並べてるみたいじゃん」と。
見てると確かに将棋みたいでしたうっしし笑




イトヨリのポワレおさかなさん
さすがY副主任チーム!今回も本気のさかな料理で勝負ですっキャッ*m



シュウマイシュウマイ
両サイドの男性社員の笑顔が無駄にまぶしい・・ニーーww



デザート担当チームは、紫いもタルト!
クリームの上にのっているチョコアートはUSTRUSTの「UT」のマークになっています苦笑ぴかぴか











みんなで食べて、投票タイム・・・・


そわそわしながら、結果をまちます・・・・








第一回ガチンコ料理バトルを制したのは・・・







なめろうご飯チームクラッカークラッカー

ご飯ものが多かった中、ダントツの投票数で圧勝でした!
おめでとうパチパチハート



そのほかにも役職者賞や係長賞があったりと、もりあがった料理対決となりましたhappy*ケラケラ





今回写真をたくさん撮影したので、オフショットをどんどん載せていきますねsao☆

















なかなか社員同士の料理を食べる機会はないので、料理のイベントは好評ですあげ2


次はいつ料理イベンとをやるのか・・・・




楽しみですっcrml音符





 ---------------- 8×キリトリセン ----------------

☆2018年1月12日発売の女性誌BAILA2月号にUSTRUSTの社員が登場します。

☆2018年2月2日放送のチバテレ「ホリプレゼンツ 求人任三郎がいく」に放送されます。

☆2018年2月9日文化放送「The News Masters TOKYO」の「金曜日の秘書たち」コーナーにUSTRUSTの社員が登場します。



取材依頼は広報担当まで。
03-6907-2022
担当:山本
h.yamamoto@ustrust.co.jp


        ---------------- 8×キリトリセン ----------------

USTRUSTは、事務も絶賛募集中くわしくはコチラ

※2019年度の新卒を募集予定です。
現在準備中です!