【映像版】6月17日(月)『永野希のUstラヂオ』リモート生配信 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

6月17日(月)夜9時~10時ぐらい

映像版

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ』

リモート生配信。

 

配信日の6月17日は、

「自由の女神像が

 フランスからアメリカに

 届いた日」

らしいラヂナ。

それにちなみ、

今回のメッセージテーマはこちら。

 

「自分は自由だー!」と感じた瞬間

 

「アルバイトで貯めたお金で

 ゲームを買ったとき」とか
「1人暮らしを始めて

 深夜に好きなものを食べたとき」、
「車の免許を取って

 自分で運転したとき」などなど、
自由を感じた瞬間はないラヂナか?
何の目的でその行動をしたかや、
そのときのエピソードを

教えてほしいラヂナ。

中の人にも聞いてみたラヂナ。

長いけどお付き合いくださいラヂナ。
「1人で長期の旅行に行くときかなぁ。
 長い休みを自分の意志で

 取れる時点で自由だし、

 行き先だけ決めて

 何をするかはその日の気分で決める、
 城跡や記念館に行って

 満足するまでそこにいる、
 食事は目に入った個人店でとるなどの

 行動ができるなんて

 最高に自由ですよね。
 特に私は目の前にある情報は

 全部得ないと気が済まない性分なので、
 記念館とかに行くと1日いちゃいます。
 誰かと一緒だとそんなことできないので、
 やっぱり1人旅がいいですね。
 日中はお城へ行き、
 夜は1人で酒を飲みながら

 地元の名産品を食べられた日には
 自由って最高!と思います」

とのこと。

 

こんなに長くなくても

いいラヂナ(笑)。

あなたがどんなときに

自由を感じるかを

送ってくださいラヂナ。

 

事前メッセージはメール、

X(ツイッター)で

受け付けるラヂナ。

 

メールの場合は
配信で読んでいいお名前
(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
nozomiradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってくださいラヂナ。
お住まいの都道府県、
年齢、性別、星座、血液型を
添えてもらえると、
希さんが喜ぶかもラヂナ。

X(ツイッター)の場合は、

#ustラヂオ

をつけてポストしてほしいラヂナ。
 

事前メッセージは、

6/16(日)23:59

締め切らせてもらうラヂナ。

 

本番中にYouTubeライブの

チャット欄からのメッセージも大歓迎。


ぜひぜひご参加くださいラヂナ-。