【映像版】5月20日(月)『永野希のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

5月20日(月)夜9時~10時ぐらい

映像版

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ』

リモート生配信。

 

最近、関東は暑いラヂナねぇ。

このまま夏になるのか、

梅雨寒があるのか、

いずれにせよ体調管理には

お気をつけくださいラヂナ。

 

そんな時候の挨拶とは

全く関係なく、

メッセージテーマはこちら!

 

小腹が空いたときに食べる物

 

ものすごく私的なことで

恐縮ラヂナけど、

中の人がダイエットを

しているそうラヂナ。

ムリな食事制限は

していないものの、

それでもいつも

お腹が空いている状態らしいラヂナ。

そこで、

ちょっとお腹が空いたときに

あなたが食べているものを

教えてほしいそうラヂナ。

 

ちなみに中の人は今、

1.無糖コーヒーを飲む

2.せんべいを食べる

でしのごうとしているみたいラヂナ。

せんべいが選択肢に出てくるのは

草加市民ならではラヂナけど、

お米ラヂナからねぇ。

すでに食事なんじゃないかという気も

するラヂナ。

「もっとカロリーが低くて

 腹持ちのいい食べ物がある」とか、

「私は決まって○○を食べる」

なんてメッセージを

お待ちしているラヂナ。

 

事前メッセージはメール、

X(ツイッター)で

受け付けるラヂナ。

 

メールの場合は
配信で読んでいいお名前
(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
nozomiradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってくださいラヂナ。
お住まいの都道府県、
年齢、性別、星座、血液型を
添えてもらえると、
希さんが喜ぶかもラヂナ。

X(ツイッター)の場合は、

#ustラヂオ

をつけてポストしてほしいラヂナ。
 

事前メッセージは、

5/19(日)23:59

締め切らせてもらうラヂナ。

 

本番中にYouTubeライブの

チャット欄からのメッセージも大歓迎。


ぜひぜひご参加くださいラヂナ-。