【音声版】5月4日(土・祝)『きえユニバースのUstラヂオ』リモート生配信 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

ゴールデンウィークラヂナ。

どこもかしこも大混雑。

人だかりに疲れてないラヂナ?

 

そんなあなたにオススメ。

5月4日(土・祝)夜10時~11時ぐらい

音声版

『きえユニバースのUstラヂオ

 飛跳たろう』

リモート生配信ラヂナ。

 

FM大阪『おふらじ!EX』の

パーソナリティを務める

ミュージシャン/イラストレーターの

きえユニバースさんと、

たぶん日本で5番目ぐらいに

ラジオに詳しいライターの

豊田拓臣が、

お互いの地元の話をしたり

きえユニバースさんが

トーク力を向上させるために

頑張るコーナーがあったり、

生き物の話をしたりするラヂナ。

どんな連休を過ごしているラヂナかな。

そもそも休日が関係あるラヂナかな。

ぜひ聴いてほしいラヂナ。

 

メッセージも常時募集中。

メールの場合は

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を添えて、

special.ustradioアットgmail.com

(アットを@に)

までお送りくださいラヂナ。

 

X(旧ツイッター)の場合は

#ustラヂオ

をつけてポストしてほしいラヂナ。

 

本番中もYouTubeライブのチャット欄から

メッセージを募集するラヂナ。

 

たくさんのご参加を

お待ちしているラヂナ~。