4月1日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

4月1日

『~音義噺のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

配信後記ラヂナ。

 

この4月で

Ustラヂオも12年目に

突入したラヂナ。

昔から聴いてくれている人も

最近聴き始めたという人も、

ご愛顧ありがとうございますラヂナ。

これからも頑張りますラヂナ。

 

そんなエイプリルフールな

年度初めにお送りした今回。

新しく買ったメガネを披露した藤田さん。

 

なんでこうなった!?(笑)

詳しくはアーカイブで

確認してほしいラヂナ。

 

 

そんな今回の感想はこちら。

 

映画

「石岡タロー」

池袋シネマ・ロサ

<4月7日>

見に行くかも? (義太夫)

 

「草加市に捧げる歌を

 作ろう」

ついに始動!!

テーマソング作りまくる♪ (藤田)

 

義太夫さん出演映画

『石岡タロー』が、

池袋の映画館

シネマ・ロサで

公開されるラヂナ。

4月7日には舞台挨拶が

あるラヂナから、

ぜひ足を運んでほしいラヂナ。

 

それと、新コーナー

「草加市に捧げる歌を作ろう」が

本格始動したラヂナ。

藤田さんが歌詞を作ったラヂナよ。

来月は義太夫さんが

曲をつける予定。

どんな歌になるか、

楽しみラヂナね。

 

さて、次回の

『~音義噺のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

5月6日(月・休)夜8時~9時半ぐらい

の配信ラヂナ。

お楽しみにラヂナ。