【映像版】2月5日(月)『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

2月5日(月)夜8時~9時半ぐらい

映像版

『~音義噺のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

リモート生配信。

 

2024年も1か月が経ったラヂナ。

前回は元日の配信だったのに、

早いラヂナねぇ。

日数が少ない2月だけど、

今年は1日多いうるう年。

うるう年は4年に1度ということで、

今回のメッセージテーマはこちら。

 

4年に1度ぐらいの頻度で

思い出すことはある?

 

印象には残っているけど、

そこまで強烈ではない

記憶や出来事はないラヂナか?

ちなみに中の人は、

4年に1度ぐらい

「あ、俺、単著を出したことがある」と

思い出すそうラヂナ。

周りの人からいわれることがないし、

自分からいうことも少ないので、

忘れがちになるとのことラヂナ。

その本のおかげで、

今もライターを

やっていられるラヂナけどね。

次の本を出せるように

頑張るといっていたラヂナ。

 

事前メッセージは

メール、Xで

募集するラヂナ。

 

メールの場合は、

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

gidafujiradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってくださいラヂナ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別を添えてもらえると、

トークが弾むかもしれないラヂナ。

 

Xの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

ポストしてほしいラヂナ。

 

なお、

メール、ツイッターでの

メッセージは、

2月4日(日)23:59で

締め切らせてもらうラヂナ

 

たくさんのご参加を

お待ちしているラヂナ~。