【映像版】1月22日(月)『LalamiのUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

1月22日(月)夜9時~10時ぐらい

映像版

『LalamiのUstラヂオ

 はっちゃきこく部屋(べや)』

生配信。

 

今回はLalamiさんが

スタジオ1,000㎡ハイブリットから

お届けするラヂナ!

都内からでも草加に来るのって、

地味に大変ラヂナ(笑)。

なのに札幌から来ちゃうなんて、

フットワークが軽くて素敵ラヂナ。

 

メッセージテーマはこちら。

 

今年、期待したいこと

 

「抱負」じゃないところが

ポイント。

自分から動くのではなく、

周りで何かが起こるのを

望むラヂナ。

いわゆる「他力本願」ってヤツラヂナ。

ぜひぜひ希望・願望を

教えてほしいラヂナ。

 

ちなみに中の人は、

「仕事でもプライベートでも、

 取り合われたい」とのこと。

簡単にいうと、

「モテ期が来てほしい」ってことラヂナね。

 

こんな感じで、

お気軽に(笑)送ってください。

 

事前メッセージは

メール、X(旧ツイッター)で

募集するラヂナ。

 

メールの場合は、
配信で読んでいいお名前
(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
lalamiradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってほしいラヂナ。
お住まいの都道府県、
年齢、性別を添えてもらえると、
よりトークが弾むかもラヂナ。

Xの場合は、
#ustラヂオ
をつけて
ポストしてくださいラヂナ。

なお、事前メッセージは
明日、21日(日)23:59

いったん締切

間に合わなかったら、

本番中に

YouTubeライブのチャット欄へ

書き込んでほしいラヂナ。

 

たくさんのご参加を

お待ちしているラヂナ~。