【映像版】12月25日(月)『LalamiのUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

12月25日(月)夜9時~10時ぐらい

映像版

『LalamiのUstラヂオ

 はっちゃきこく部屋(べや)』

リモート生配信。

 

配信日はメリークリスマス。

ということで、メッセージテーマはこちら!

 

もしもクリスマスとお正月に

贅沢ができるなら?

 

クリスマスが過ぎたら、

もうお正月ラヂナ。

洋楽では

「Merry Christmas&Happy New year」

なんて歌詞も

よく聴くラヂナ。

なので、セットにしてみたラヂナ。

 

クリスマスとお正月は

街も賑やかになるラヂナ。

個人的には何もなくても、

ウキウキするラヂナね。

そんな時期をパーッと過ごせるなら、

あなたはどうしたいラヂナ?

 

中の人は

「海の幸がおいしくて

 お城がある地域の温泉宿に行って、

 ビュッフェ形式でもりもり食べ、

 お酒もたしなみつつ観光する。

 だけど、年末年始は混むしなぁ。

 もうちょっとオフシーズンは

 駄目ですか?」

とのこと。

現実を完全に忘れることが

できない人って

寂しいラヂナね(笑)。

 

事前メッセージは

メール、X(旧ツイッター)で

募集するラヂナ。

 

メールの場合は、
配信で読んでいいお名前
(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
lalamiradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってほしいラヂナ。
お住まいの都道府県、
年齢、性別を添えてもらえると、
よりトークが弾むかもラヂナ。

Xの場合は、
#ustラヂオ
をつけて
ポストしてくださいラヂナ。

なお、事前メッセージは
明日、24日(日)23:59

いったん締切

間に合わなかったら、

本番中に

YouTubeライブのチャット欄へ

書き込んでほしいラヂナ。

 

たくさんのご参加を

お待ちしているラヂナ~。