【映像版】12月18日『永野希のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

12月18日(月)夜9時~10時ぐらい

映像版

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ』

リモート生配信。

 

もうすぐクリスマスラヂナ。

というわけで、

メッセージテーマはこちら。

 

サンタさんにお願いしたい

クリスマスプレゼントは何?

 

「ムチャ振り」のお題として

最近パーソナリティに

聞いた気がするけど、

みんなにも聞いてみたいラヂナ。

 

いろんなものが欲しいけど、
自分で買うにはハードルが高い。
でも、願うだけならタダ。
ということで、物に限らず
ワガママをいえるなら欲しいものを

教えてほしいラヂナ。

ちなみに中の人は、

デジタル一眼レフカメラが

欲しいそうラヂナ。
今、使っているものが

古くなってきたので

買い換えたいけど、

時流的にミラーレス一眼にしたいとのこと。
でも、

レンズのマウント形式も違うから、
買うならボディだけでなくレンズもだし、
ストロボや増設バッテリーも

更新しなきゃいけないしで、
とてもとても手が出せないそうラヂナ。
サンタさん、

来てくれないかなぁラヂナ。

 

こんな感じで、

あなたが欲しいものも

教えてほしいラヂナ。

 

事前メッセージはメール、

X(ツイッター)で

受け付けるラヂナ。

 

メールの場合は
配信で読んでいいお名前
(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
nozomiradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってくださいラヂナ。
お住まいの都道府県、
年齢、性別、星座、血液型を
添えてもらえると、
希さんが喜ぶかもラヂナ。

X(ツイッター)の場合は、

#ustラヂオ

をつけてポストしてほしいラヂナ。
 

事前メッセージは、

明日(12/17)23:59

締め切らせてもらうラヂナ。

 

本番中にYouTubeライブの

チャット欄からのメッセージも大歓迎。


ぜひぜひご参加くださいラヂナ-。