12月2日(土)『豊田拓臣のUstラヂオ』生配信 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

明日、

12月2日(土)夜10時~11時ぐらい

音声版

『ラジオの話をしよう

 豊田拓臣のUstラヂオ』

生配信。

 

第1土曜レギュラーパーソナリティの

きえユニバースさんがお休み。

というわけで、

いつもは賑やかし役の

フリー編集者/ライターの豊田拓臣が

1人で番組を担当するラヂナ。

「たぶん日本で5番目ぐらいに

 ラジオに詳しいライター」を

自称していることもあり、

ラジオの話をするみたいラヂナ。

ラジオにハマったきっかけや

ラジオの取材をしてきて

印象に残っていること、

最近どんな仕事をしたかなどなどを

しゃべるつもりみたいラヂナ。

でも、ひょっとしたら

「ラジオとは」的な話を

し出したらゴメンと

いっているラヂナ。

 

メッセージテーマは特になし。

あなたがラジオ好きならば

好きなラジオ番組、

しゃべり手、

会ってみたいしゃべり手なんかを

教えてほしいラヂナ。

メッセージは本番中に

YouTubeライブのチャット欄から

募集するラヂナ。

 

あなたが聴いてくれれば、

パーソナリティは喜ぶラヂナ。

人助けと思って、

参加してほしいラヂナ。

 

よろしくお願いしますラヂナ!