【映像版】11月6日(月)『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』リモート生配信 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

皆さん、ごきげんようラヂナ。

僕は番組キャラクターの

「ラヂナ」ラヂナ。

「Ustラヂオキャラクターの

 キャラクターを考えよう」コーナーで

語尾を「ラヂナ」にするという投稿が

採用になったので、

今回から「ラヂナ」をつけて

しゃべるラヂナ。

あと、中の人の都合で

「僕っ子」にならせてもらうラヂナ。

 

さて、お知らせがギリギリに

なってしまったラヂナ。

明日、

11月6日(月)夜8時~9時半ぐらい

映像版

『~音義噺のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

リモート生配信ラヂナ!

 

たけし軍団のグレート義太夫さんと、

声優/女優の藤田由美子さんが、

音楽と笑いでわるふざけする

1時間半ぐらいのトークバラエティ。

 

メッセージテーマはこちら!

 

フリー

 

草加商工会議所まつりのロケや

音声版などが立て込んで、

準備が後手後手に

なってしまったラヂナ。

ごめんなさいラヂナ。

本番中にYouTubeライブの

チャット欄から

自由なメッセージを書きこんで、

番組を盛り上げてほしいラヂナ。

 

たくさんのご参加を

お待ちしているラヂナ!