9月「Ustラヂオキャラクターのキャラクターを考えよう」テーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

Ustラヂオキャラクター、

ラヂーナのプロフィールを

みんなで考える企画、

「Ustラヂオキャラクターの

 キャラクターを考えよう」。

たくさんの趣味・特技を

考えてくださって

ありがとうございました。

 

↑ラヂーナはこちら

 

9月2日の配信で、

キャラクターの生みの親である

バースこときえユニバースさんと

採否を決めようとしたのですが、

時間に収まりきらないほど。

感謝、感謝でございます。

 

この勢いに味を占め(笑)、

9月も募集していきます。

テーマはこちら。

 

休日の過ごし方

 

休日があるということは、

ラヂーナには平日があります。

普段は「電波のサンタ」として、

必要としている人に

電波をつなげているそうです。

さすが電波の妖精。

チョコチョコいたずらも

しているとのこと

(デイトレーダーには

 なれなかった模様です)。

 

どんなときに

電波のサンタになるのか、

休みの日とはどんな日か、

その休みの日は

どんな過ごし方をしているか、

電波のサンタ以外にも

平日にしていることはないかなど、

どしどしお送りください。

宛先は各番組の配信ページ、

アーカイブの概要欄にある

メールアドレスになります。

 

たくさんのご参加を

お待ちしています!