【音声版】9月2日(土)『きえユニバースのUstラヂオ』リモート生配信 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

9月に入ったというのに暑い……。

中の人が相当へばっています。

そろそろ最高気温が

30℃を下回ってもいいと思うんですけどね。

みんなはいかがお過ごしですか?

 

そんなボヤキはともかく、

今夜

9月2日(土)夜10時~11時ぐらい

音声版

『きえユニバースのUstラヂオ

 飛跳たろう』

リモート生配信。

 

大阪府に住む

ミュージシャン/イラストレーターの

バースこときえユニバースさんと、

埼玉県草加市に住む

よだちゃんこと豊田拓臣が、

お互いの住む街をアピールしたり

しなかったりする

1時間ぐらいの番組です。

 

メッセージテーマは特になし。

今回は8月に送ってもらった

「ラヂーナの趣味・特技」の

どれを採用するか会議する予定。

9月のテーマも配信中に決めます。

一緒にワチャワチャしましょう。

 

ご参加くださいませ。