【映像版】7月24日(月)『LalamiのUstラヂオ』バーチャル生配信! | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

気づけば月曜……。

時空が歪んだり

生配信があったり、

中の人があっちこっちへ

行ったりで

もう大変なんすから。

奥さん、聞いてくださいよ。

……と、

初代・林家三平師匠のネタ(古っ!)を

引っ張り出してしまうぐらい

バタバタしている7月。

お知らせが当日になっても

仕方がないよね?

 

なんて言い訳はともかく、

今夜(7月24日)9時~10時ぐらい

映像版

『LalamiのUstラヂオ

 はっちゃきこく部屋(べや)』

リモートバーチャル生配信。

 

リモートやらバーチャルやら

訳の分からない単語が

続いていますが、

すべては聴けば分かる!

札幌に新しくオープンした水族館

「AOAO SAPPORO」と、

昔から北海道にある観光地の話題も

紹介しています。

この夏、旅行を計画している人は

参考になるかも。

 

お楽しみに。