【映像版】7月17日(月)『永野希のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

暑いですね……。

口をついて出る言葉が

全部それになるぐらいの気温の中、

皆さんいかがお過ごしですか?

中の人は2週続けて出張が入ったため、

溜まった仕事と新しく積まれた仕事で

テンパっている模様です。

 

それはともかく、

7月17日(月・祝)夜9時~10時ぐらい

映像版

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ』

リモート生配信。

 

メッセージテーマはこちら。

 

今、行きたいところはどこ?

 

配信日は3連休の最終日。

8月にはお盆休みが

控えている人も多いのでは?

そこで、あなたが実際に

決めている旅行先や

行けていないけど

行きたいと思っている場所・イベントを

教えてください。

空想上の場所やイベントでもOKです。

ちなみに中の人は

普通に温泉に行きたいそうです。

温泉のそばに4泊したのに

1回も入れなかったからだとか。

取材=仕事だから

仕方がないですよね。

 

事前メッセージはメール、

ツイッター、番組LINE@で

受け付けます。

 

メールの場合は
配信で読んでいいお名前
(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
nozomiradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってください。
お住まいの都道府県、
年齢、性別、星座、血液型を
添えてもらえると、
希さんが喜ぶかも。

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけてつぶやいてください。

番組LINE@の場合は、
@icr6866v
を友だち登録し、
メッセージを送ればOK。

 

事前メッセージは、

明日(7/16)23:59

締め切らせてもらいます。

 

本番中にYouTubeライブの

チャット欄からのメッセージも大歓迎


ぜひぜひご参加ください。