【映像版】7/3『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

7月3日

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

配信後記です。

 

甘栗大王の都合により、

リモート&収録になった今回。

準備が間に合わず、

事前メッセージのお知らせなどが

できませんでした。

ごめんなさい。

 

その分、

義太夫さんと藤田さんの

トークをたっぷり聴けた回になりました。

藤田さんが苦手な食べ物に

挑戦した話、

義太夫さんが自分をマネする

女性芸人に会った話、

義太夫さんによる「土8戦争」語り、

藤田さんによる

収録特別企画などなど。

2人もノリノリでしゃべってくれました。

 

そんな今回の感想はこちら。

もずく吸う?

初めて見た

おそるべし由美子 (義太夫)

 

暑さに負けるな!

もずく酢、吸っていこ♡ (藤田)

 

2人とも書いている

「もずく酢」とは、

収録特別企画

「食レポマスターへの道」で

発生した事件(?)のこと。

藤田さんが味を伝える食べ物として

もずく酢を用意したのですが、

その食べ方が……ねぇ。

衝撃的なシーンはアーカイブでチェック!

 

他の内容が吹き飛んじゃいますよね(笑)。

 

次回の

『~音義噺のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

8月7日(月)夜8時~9時半ぐらいに配信。

スタジオからの生配信ができるかなぁ……。

どうなるかなぁ……。

 

ともあれ、お楽しみに!