【音声版】6月24日(土)『あつのUstラヂオ』リモート生配信 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

またまた前日のお知らせに

なってしまいました。

時間が過ぎるって

早すぎません?(笑)

 

そんなグチと言い訳はともかく、

6月24日(土)夜10時~11時ぐらい

音声版

『あつのUstラヂオ

 今夜はちょけそうか』

リモート生配信。

 

三重県在住の

シンガーソングライター・

あつさんと、

埼玉県草加市在住の

豊田拓臣が、

地元の魅力を伝えたり

関係ない話をしたりします。

 

メッセージテーマは特になし。

あつさんに聞きたいこと、

聞いてほしいこと、

最近気になっていること、

あなたが住む街の

アピールポイントなどなど、

どしどしお寄せください。

 

レギュラーコーナー

「草加市あるある音頭を作ろう」への

メッセージも大募集。

草加市や埼玉県の広い地域に

共通する「あるある」を送ってください。

草加市にも埼玉県にも

来たことがない人は、

「あなたが想像する

 草加市のあるある」でも

構いません。

 

ふつおた、あるあるへの

事前メッセージは、

メールで受け付けます。

 

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

atsuアットradimaga.jp

(アットを@に)

までお送りください。

 

なお、事前メッセージは

24日(土)13時頃までに

送ってもらえるとうれしいです

 

たくさんのご参加をお待ちしています♪