【映像版】6月5日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』生配信 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

すごい雨でしたね。

みんな大丈夫でしたか?

被害に遭われた方に

お見舞い申し上げます。

 

私たちにできるのは、

笑いで気持ちを軽くする

お手伝いをすること。

 

というわけで、

6月5日(月)夜8時~9時半ぐらい

映像版

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

生配信。

スタジオかリモートかは、

当日をお楽しみに。

 

メッセージテーマはこちら!

 

最近した大きなお買い物

 

動画編集の機会が増えた中の人が、

画面上に多くの情報を表示したくなり、

高解像度の32インチディスプレイを

買ったそう。

それが思った以上に大きく、

置く場所に困ったり、

画面サイズを持てあましているのだとか。

 

こんなふうに形が大きな物や、

金額的に大きな買い物をした話を

教えてください。

なぜそれが必要になったか、

買ってどうなったかなど、

具体的なエピソードも

添えてもらえるとうれしいです。

 

事前メッセージは、

メール、ツイッター、

番組LINE@で

募集します。

 

メールの場合は、

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

gidafujiradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってください。

お住まいの都道府県、

年齢、性別を添えてもらえると、

トークが弾むかもしれません。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやいてください。

 

番組LINE@の場合は、

を友だち登録をして、

メッセージを送ってくださいね。

 

なお、

メール、ツイッター、

番組LINE@での

メッセージは、

明日、6月4日(日)23:59で

締め切らせてもらいます

 

たくさんのご参加を

お待ちしております!