【音声版】『おだしずえのUstラヂオ』リモート生配信 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

いつものように

ギリギリのお知らせで

すみません。

 

明日、

5月20日(土)夜10時~11時ぐらい

音声版

『おだしずえのUstラヂオ

 しぃ呉っとないと』

リモート生配信。

 

先月までは映像ありで

お届けしていた

『しぃ呉っとないと』が、

音声のみになって

リニューアル!

映像版とは違う

プラットフォームを使うので、

音質も変わるかな?

良い方に変わっていればいいな。

 

そんなことを考えつつ、

広島県呉市在住の

観光特使・おだしずえさんと、

埼玉県草加市在住の

豊田拓臣が

ゆるゆるとトークします。

映像ありでも

お伝えしていた呉情報と

草加情報を、

もっと深くお届けしていく予定!

初回は探り探りになると

思いますが、

そこはご了承ください(笑)。

 

メッセージテーマは特に設けません。

おだCに聞きたいこと、

聞いてほしいこと、

あなたの近況や

あなたの街の良いところなどを、

下記のメールアドレスへ

お送りください。

 

odacradioアットgmail.com

(アットを@に)

 

明日(5/20)ご紹介できなくても、

来月以降に

読ませてもらうかもしれません。

 

本番中、

YouTubeライブのチャット欄からの

コメントも大歓迎。

番組を聴きながら

リアクションしてもらえると

大喜びします。

 

音だけですが、

最後にみんなでけん玉もしますよ

ご参加ください!