4月3日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

4月3日

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

配信後記です。

久しぶりに書く気がしますが、

お許しください(苦笑)。

 

3月義太夫さん、藤田さんともに

舞台あり。

ということで、

今回はその裏話が中心でした。

藤田さんが千秋楽、

あんな状態で芝居をしていたなんて……。

芝居初体験の

ラッシャー板前さんが、

あんなミスをしていたなんて……。

 

詳しくはアーカイブをご覧ください。

 

 

そして、番組のメインコーナー(?)

「由美子のギターでイントロドン」は、

今回はすんなりと正解が出て驚き。

特に2問目は最初の1音だけで

聴き分けたそう。

こちらもアーカイブでご確認ください。

 

さて、そんな今回の感想はこちら!

そろそろスタジオから

お送りできます様に。 (義太夫)

 

Ustラヂオ

祝10周年!

今後ともよろしくです♡ (藤田)

 

今年は1度もスタジオから

配信していないですからねー。

中の人以外、入ることがないので、

最近は散らかり放題です。

片付けるきっかけのためにも、

スタジオから配信したいですねぇ。

 

それと、藤田さんが書いているように、

この4月でUstラヂオが

ひっそりと丸10年を迎えました。

お付き合いいただいている

出演者の方々と、

何よりリスナーのみんなに

心より感謝いたします。

 

5月からは音声版も始まるので、

そちらもお楽しみに。

クラウドファンディングで、

起ち上げ資金支援のほどを

何とぞよろしくお願いします。

 

 

 

というわけで、

次回の

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

5月1日(月)夜8時~9時半ぐらい

配信。

 

お楽しみに~。