12月12日『永野希のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

12月12日(月)夜9時~10時ぐらい

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ』

配信。

 

詳しくはいわないラジけど、

今回はYouTubeライブの

チャット欄から

メッセージを受け付けられないラジ。

事前にメールか番組LINE@から

ご参加してほしいラジ。

 

というわけで、

メッセージテーマはこちら!

 

メタバースで実現してほしいこと

 

先月の第4月曜でも

話のネタになったラジけど、

メタバースとか

バーチャル技術とかって、

盛り上がり方が

限定的な気がするラジ。

「VRが世の中を席巻するぜ!」と

いっている人もいれば、

「メタバースって何?」という

感覚の人もいたり。

技術も外に出られない、

人に会えない期間があったにしては、

思ったより進歩していなかったり。

 

そんな仮想空間に期待をするのか、

それとも冷静に見守るかも含め、

メタバースで

こんなことができたらいいのになという

願望を送ってほしいラジ。

 

ちなみに中の人は、

朝早く起きて混んだ電車に

乗って通勤するのがイヤラジから、

ゴーグルと手袋的な何かで

家にいながらバーチャルオフィスを

実現してほしいと

切に願っているそうラジ。

あなたの願いは何ラジか?

 

さっきも書いたラジけど、

今回の投稿は

メールか番組LINE@のみで
受け付けるラジ。

メールの場合は
配信で読んでいいお名前
(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
nozomiradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってくださいラジ。
お住まいの都道府県、
年齢、性別、星座、血液型を
添えてもらえると、
希さんが喜ぶラジ。

番組LINE@の場合は、
@icr6866v
を友だち登録し、
メッセージを送ればOKラジ。

なお、メッセージは
10日(土)23:59までに
届いた分しか紹介できない
ラジ。

本番中にYouTubeライブの

チャット欄から参加している人たちも、

今回はメールか

番組LINE@に送ってほしいラジ。


たくさんのご参加を
お待ちしているラジ~♪