10月31日『すぎもとみさきのUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

またまたお知らせが

ギリギリになってしまったラジ……。

最近、中の人が兼業を始めて

体力的にヘトヘトなのが原因みたいラジ。

40代半ばになって

午前中は副業、

午後は本業の取材と

動き回るのはしんどいみたいラジよ。

11月半ばからは

3足のわらじを履くみたいラジけど、

いったいどうなるやら……。

 

それはともかく、

10月は第5月曜があるラジ。

特番の配信ラジよー。

パーソナリティは、

女優/司会者/フリーアナウンサーの

すぎもとみさきさんが

中ひと月で登場!

https://twitter.com/misakisugimoto

 

題して

『すぎもとみさきのUstラヂオ

 私をトキワ荘に連れてって♡Part4』

10月31日(月)夜9時~10時ぐらい

リモート生配信ラジ。

 

メッセージテーマはこちら。

 

僕だけ、私だけの宝物を教えて!

 

プレミアがついている物に

限らないラジ。

それを欲しいと思った動機、

入手するまでの過程、

手に入れたときの感動や

周囲の様子なども含めて、

宝物って生まれると思うラジ。

そのバックグランドも含めて

教えてほしいラジ。

 

メッセージはメール、

番組LINE@、ツイッターから

受け付けるラジ。

 

メールの場合は、

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

special.ustradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってほしいラジ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別を添えてもらえると、

よりトークが弾むラジ。

 

番組LINE@の場合は、

を友だち登録して、

配信で読んでいいお名前を添えて

メッセージを送ってほしいラジ。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやいてほしいラジ。

 

なお、メール、番組LINE@、

ツイッターでのメッセージは

30日(日)23:59で

締め切らせてもらうラジ。

期限が短くて申し訳ないラジ。

 

本番中はYouTubeライブの

チャット欄から

受け付けるラジよ~。

 

お楽しみにラジ~♪