8月8日『永野希のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

またお知らせが

ギリギリになってしまったラジ。

中の人が締切に

追われているからみたいラジよ。

出版業界に20年近くいても、

余裕を持ったスケジュールは

組めない人みたいラジ。

 

それはそうと、

8月8日(月)夜9時~10時ぐらい

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ』

リモート生配信。

 

メッセージテーマはこちら!

 

夏と聞いて連想するものは?

 

ここ数年は流行り病に

邪魔されているラジけど、

本当はお出かけシーズンラジよね。

海、山、自然、キャンプなどの

アウトドア、

はたまた冷房、読書、ゲームなどの

インドアで楽しむもの、

食べ物なんかもあるラジね。

中の人は、

最近ひまわりを見た覚えがないのだとか。

出かけないラジからよね。

 

メッセージはメール、

ツイッター、番組LINE@で

受け付けるラジ。

 

メールの場合は

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

nozomiradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってくださいラジ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別、星座、血液型を

添えてもらえると、

希さんが喜ぶラジ。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやいてほしいラジ。

 

番組LINE@の場合は、

を友だち登録し、

メッセージを送ればOKラジ。

 

なお、事前メッセージは

明日、8日(月)13:00で

締め切らせてもらうラジ。

 

本番中は

YouTubeライブのチャット欄から

メッセージを受け付けるラジよ。

 

たくさんのご参加を

お待ちしているラジ~♪