7月25日『LalamiのUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

またお知らせが

ギリギリになったラジ。

今週は取材が続いたので、

パソコンを立ち上げる時間すらなかったと、

中の人が言い訳しているラジ。

ゴメンナサイラジ。

 

それはともかく、

7月25日(月)夜9時~10時ぐらい

『LalamiのUstラヂオ

 はっちゃきこく部屋(べや)』

リモート生配信。

 

メッセージテーマはこちら!

 

寝坊して損したエピソード

 

今週の中の人の体験談が

元になったらしいラジ。

 

というのも、

出張取材だったので

喜び勇んで温泉・大浴場がウリの

某ビジネスホテルに

3泊したそうラジ。

ただ、夜は取材疲れで

宿に戻るなり爆睡。

せめて朝風呂を楽しもうとしたものの

全く起きられなかったため、

朝、慌てて部屋にあるシャワーを

浴びることしかできず、

結局1回しか

風呂に入れなかったのだとか。

ちょっともったいないラジ……。

 

というわけで、

寝坊が原因でしてしまった

ちょっとした損を

教えてほしいラジ。

約束/予定の時間に遅れたのが

原因でもOKラジ。

 

事前メッセージはメール、
番組LINE@、ツイッターから
受け付けるラジ。

メールの場合は、
配信で読んでいいお名前
(ラジオネーム)を
必ず明記の上、
lalamiradioアットgmail.com
(アットを@に)

まで送ってほしいラジ。
お住まいの都道府県、
年齢、性別を添えてもらえると、
よりトークが弾むラジ。

番組LINE@の場合は、
@icr6866v
を友だち登録して、
配信で読んでいいお名前を添えて
メッセージを送ってほしいラジ。

ツイッターの場合は、
#ustラヂオ
をつけて
つぶやいてほしいラジ。

なお、事前メッセージは
今日、24日(日)23:59で
締め切らせてもらう
ラジ。
期間が短くて申し訳ないラジ。

本番中はYouTubeライブの
チャット欄から
受け付けるラジよ~。

お楽しみにラジ~♪