6月27日『LalamiのUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

6月27日(月)夜9時~10時ぐらい

『LalamiのUstラヂオ

 はっちゃきこく部屋(べや)』

リモート生配信。

 

しっかし暑いラジ。

関東はまだ梅雨明け

していないはずなのに、

溶けそうな暑さラジ。

みんな本当に

身体には気をつけてくださいラジ。

北海道はどうなんだろう?

 

そんな疑問を抱きつつ、

今回のメッセージテーマはこちら!

 

最近、遠出した?

 

自粛圧力も弱まってきた昨今、

日帰りでも泊まりでも

遠くへ出かけたラジか?

行き先はどこで、

何を目的に行ったラジか?

仕事の出張でもOKラジ。

そこで起きたエピソードや、

久しぶりの遠出で感じたことなどを

送ってきてほしいラジ。

 

事前メッセージはメール、

番組LINE@、ツイッターから

受け付けるラジ。

 

メールの場合は、

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

lalamiradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってほしいラジ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別を添えてもらえると、

よりトークが弾むラジ。

 

番組LINE@の場合は、

を友だち登録して、

配信で読んでいいお名前を添えて

メッセージを送ってほしいラジ。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやいてほしいラジ。

 

なお、事前メッセージは

27日(月)13:00で

締め切らせてもらうラジ。

出勤途中の電車内や、

昼休みに思いついたら

送ってきてほしいラジ。

 

本番中はYouTubeライブの

チャット欄から

受け付けるラジよ~。

 

お楽しみにラジ~♪