【2月20日追記】2月21日『おだしずえのUstラヂオ』リモート生配信 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

このブログを書く直前に、

広島から悲しい知らせが

あったラジ。

東に活動の場を移す前、

そして広島に戻ってからも

仲の良かったおだCこと

おだしずえさんも、

日本放送作家協会の広島支部長と

理事として4面前に知り合ってから、

東京や広島で食事をするなど

仲良くしていたアシスタントの

豊田拓臣も、

まだ心の整理ができていないラジ。

でも、番組は配信するラジよ。

 

2月21日(月)夜9時~10時ぐらい

『おだしずえのUstラヂオ

 しぃ呉っとないと』

リモート生配信!

 

広島県呉市にいるおだCと、

埼玉県草加市にある

「スタジオ1,000㎡ハイブリッド」を

つないで配信するラジ。

 

メッセージテーマは

いつも通りこちら。

 

自由

 

おだCに聞いてほしいことはもちろん、

『びしばし』や『ナチュラリスト』、

一文字弥太郎さんにまつわる思い出なども

大歓迎ラジ。

 

事前メッセージは、

メールか番組LINE@、

ツイッターで

受け付けるラジ。

 

メールの場合は

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

odacradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってくださいラジ。

お住まいの都道府県、年齢、性別を

添えてもらえるとうれしいラジ。

本名も細かい住所も書かないで

OKラジよ。

 

番組LINE@の場合は、

から友だち登録し、

メッセージを送ればOKラジ。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけてつぶやいてほしいラジ。

 

なお、

21日の配信で紹介するメッセージは、

明日、20日(日)23:59締切と

させてもらうラジ。

 

本番中もYouTubeライブのチャット欄から

メッセージを受け付けるラジ。

番組を聴きながら

書き込んでもらってもOKラジ。

 

湿っぽい内容にならないよう

出演者2人も頑張るラジから、

ご参加くださいラジ~。

 

<2月20日追記>

映画『君がいる、いた、そんな時。』の

迫田公介監督がゲスト出演してくれるラジ!

小中学生の頃、

『びしびしばしばしらんらんラジオ』の

イベントに足を運ぶぐらい聴いていたという

迫田監督。

以前のゲスト出演以降の

『君いる』についても

話が聞けるかな?