2月7日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

2月7日

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

配信後記ラジ。

 

状況を考慮し、

リモートになった今回。

やっぱりスタジオからの配信に比べ

できることは限られるラジけど、

楽しんでもらえたんじゃないラジか。

 

リモートでもうなりを上げる

「由美子のギターでイントロドン」。

破壊力抜群ラジね。

義太夫さんは頭を抱えていたラジけど、

2問ともリスナーさんが正解。

特に2問目は

当てた方も当てられた方も

ビックリしていたラジからね。

なかなかないクイズラジ(笑)。

 

時間が合わなかった人は、

アーカイブをどうぞ。

 

 

 

そんな今回の感想は

こちら!

 

ポンポン スポポン

ポーン ポンコツ💀

イヤになっちゃうよ~。 (喜太夫)

 

やっぱりお腹は減ります。

人間だもの…… (藤田)

 

最近、スケジュールの勘違いで

冷や汗をかくことが多いという

義太夫さん。

今回のUstラヂオでも

勘違いがあったラジ。

手帳とスマートフォンのカレンダー、

2重チェックをオススメするラジ(笑)。

 

「草加めぐり」でお邪魔した先で

骨盤矯正をしたところ、

以前よりお腹の減る間隔が

長くなった気がするという藤田さん。

「2時間でお腹が空いていたのが、

 4時間ぐらいはもつようになった!」

とのこと。

ホルモンバランスを整えれば、

もっと長くなるはず!

 

そんなこんなで、

2月のギダフジラジオは

おしまい。

 

次回は

3月7日(月)夜8時~9時半ぐらい

の配信ラジけど、

収録ラジ。

メッセージテーマなどは

早めにお知らせするので、

ご参加くださいラジ~♪