1月31日『黒江美咲のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

まだまだ落ち着かない日が

続いているラジねぇ。

中の人も年が明けたら

出張に行ける状況になるかと

思っていたのに……と、

寂しがっているラジ。

 

そこで、みんなの気持ちを

少しでも持ち上げるべく、

1月の第5月曜は

キレイで知的な方が

パーソナリティを務めてくれるラジ。

 

FM AICHIで番組を持つ、

ラジオパーソナリティの

黒江美咲さんラジ!

 

題して

『黒江美咲のUstラヂオ

 ようこそ!美咲の図書館へ』

1月31日(月)夜9時~10時ぐらい

リモート生配信ラジ。

 

アシスタントの豊田拓臣とは、

『ラジオ番組表2014年秋号』の

取材で知り合い、

その後も何度か取材で

会ったことがあるとか。

「初めまして」から7年半も

経っているのに、

取材以外でしゃべったことは

ないんじゃないかなぁ……。

お互い、距離感を探りながらの

スタートになりそうラジけど、

その辺りも含めて楽しみにしてほしいラジ。

 

メッセージテーマはこちら!

 

オススメの本を教えて!

 

今回は黒江さんとアシスタントが、

本の紹介バトル

(ビブリオバトル)をするラジ。

それにあなたもぜひ参加してほしいラジ。

好きな本のタイトル、作者、

どんなところが好きかなどを、

黒江さんとアシスタントに

教えてほしいラジ。

 

事前メッセージはメール、

番組LINE@、

ツイッターで受け付けるラジ。

 

メールの場合は、

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

special.ustradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってほしいラジ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別を添えてもらえると、

よりトークが弾むラジ。

 

番組LINE@の場合は、

から友だち登録をして、

配信で読んでいいお名前を添えて

メッセージを送ってほしいラジ。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやいてほしいラジ。

 

なお、

メール、番組LINE@、

ツイッターからの投稿は、

30日(日)23:59で

締め切らせてもらうラジ。

 

本番中は

YouTubeライブのチャット欄から

参加できるラジよ。

 

たくさんのご参加を

お待ちしているラジ~♪