1月3日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTube「Ustラヂオ」チャンネル

 

※もしくはパソコンのYouTube、

 アプリから Ustラヂオ で検索!

 

明けましておめでとうございます。

2021年はありがとうございました。

Ustラヂオも2022年の4月で

10年目を迎えます。

これからも

「具体的にはいえないけど、

 何だか元気になれる」内容を

お届けしていくので、

ご愛顧のほどを

よろしくお願い申し上げます。

 

……と、

新年らしい挨拶から

始めてみたラジ。

堅苦しいから元に戻るラジよ(笑)。

 

1月3日(月)夜8時~9時半ぐらい

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

生配信。

 

だけど、由美子が帰省中!

何と、リモートで実家から

出演する模様ラジ。

スペシャルゲストも

いるとかいないとか……。

お楽しみにラジ。

 

新年一発目ということで、

メッセージテーマは

特に設けないラジ。

この年末・年始にあったこと、

2022年の抱負、

義太夫さんと藤田さんに

聞いてほしいことなど、

自由に送ってほしいラジ。

 

事前メッセージはメール、

ツイッター、番組LINE@から

受け付けるラジ。

 

メールの場合は、

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

gidafujiradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってほしいラジ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別を添えてもらえると、

よりトークが弾むラジ。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやいてほしいラジ。

 

番組LINE@の場合は、

から友だち登録をして、

メッセージを送ってほしいラジ。

 

なお、メール、番組LINE@での

メッセージは

今日(2日)23:59で

締め切らせてもらうラジ。

いつもながら

時間がなくて申し訳ないラジ。

 

本番中も

YouTubeライブのチャット欄から

メッセージを受け付けるラジよ。

番組を聴きながら

参加してほしいラジ。

 

よろしくラジ~♪