10月19日『おだしずえのUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

10月19日

『おだしずえのUstラヂオ

 しぃ呉っとないと』

配信後記ラジ。

 

今回はアシスタントが

お疲れ気味。

なぜなら

社会人向けのWeb講座収録依頼があり、

「月曜はNG」と答えていたのに

ムリヤリ月曜に入れられたからだとか。

 

で、結構ギリギリに帰ってきたら、

パーソナリティから

新コーナーで使う動画が。

確認するとiPhoneで録ったらしく、

縦位置で音は小さい。

連続撮影時間の関係なのか、

2本の映像がブツ切れになっていたので

そのままでは配信できない。

どうやると観やすいかを

うんぬんしながら

直前まで編集していたそうラジ。

 

番組で使う素材が当日に来て、

急いで編集するのは

スタッフとして当然なのでいいとして、

NGといっておいた月曜に

雑務を押しつけてきた方は、

何でスケジュールを聞いてきたのかが

分からないラジよね。

 

そんなグチから始まり、

頂いたメッセージの紹介、

新コーナー

「呉を知ってくれないと」、

「ただの広島弁講座」、

エンディングの一斉けん玉など、

てんこ盛りの1時間だったラジね。

 

そんな今回の感想はこちら。

うまく繋がって、時間通りにスタート!!

と思いきや……

女優ライトはつかないわあせる

大量の洗濯物は映っちゃうわあせる

でも声はずっと聴こえていたから、

いいかドキドキ

あったかい心でありがとう。

 

アシスタントがおだCに

話しかけている最中なのに、

画面には大きな背中。

何をしているのかと思ったら、

女優ライトのプラグを

探していたラジ。

自由だ、自由すぎるぞ、おだC!

 

そんな地上波ラジオでは

出さない面も

聴けちゃうのがUstラヂオラジ。

これからもよろしくラジ。

 

というわけで、

次回の

『おだしずえのUstラヂオ

 しぃ呉っとないと』は、

11月16日(月)夜9時~10時ぐらい

お届けするラジ。

 

それと、月曜の生配信後、

同じ週の金曜いっぱいまでは

アーカイブを公開しているラジ。

月曜の夜に聴き損なった方は、

アーカイブをチェックしてほしいラジ。

 

来月もよろしくラジ~♪