10月26日『LalamiのUstラヂオ』内「エンタメの裏側」テーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

10月26日(月)夜9時~10時ぐらい

『LalamiのUstラヂオ

 はっちゃきこく部屋(べや)』

生配信。

 

コーナー

「エンタメの裏側」のテーマはズバリ!

 

ラジオ

 

Lalamiさんは9月まで、

ラジカムちゃんとして

HBCラジオに出演していたラジ。

アシスタントの豊田拓臣も

民放連や放送批評懇談会の機関誌に

ちょくちょく寄稿している他、

『ラジオマニア』『ラジオ番組表』

『必聴ラジオ100』などといった

ムックで原稿を書くなど、

ラジオ業界の内外を知っているラジ。

 

そこで、

あなたがラジオに関して

抱いている疑問に、

分かる範囲でお答えするラジ。

 

「放送時間内に

 番組が終わらなかったらどうなるの?」とか、

「AMラジオとFMラジオと

 ラジコで音質は一緒なの?」といった質問を、

メールと番組LINE@で大募集するラジ。

 

メッセージはメール、

番組LINE@、

ツイッターで受け付けるラジ。

 

メールの場合は、

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

lalamiradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってほしいラジ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別を添えてもらえると、

よりトークが弾むラジ。

 

番組LINE@の場合は、

http://nav.cx/eUtn1ZI

から友だち登録をして、

配信で読んでいいお名前を添えて

メッセージを送ってほしいラジ。

YouTubeの説明文にも

関連サイトのURLが

まとめてあるので、

そちらから飛ぶのも便利ラジよ。

 

なお、「エンタメの裏側」への

メッセージは、

25日(日)23:59で

締め切らせてもらうラジ。

 

たくさんのメッセージを

お待ちしているラジ♪