6月29日『おだしずえのUstラヂオ』メッセージテーマ | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

週替わりのパーソナリティが

お届けしている『Ustラヂオ』ラジけど、

レギュラーパーソナリティがいるのは

第4週まで。

第5月曜がある月は、

スペシャルパーソナリティが

登場するラジ。

 

6月の第5月曜を担当するのは、

ラジオパーソナリティの

おだしずえさん!

 

広島→大阪→東京と

活躍の場を移し、

今はまた故郷の広島で

RCCラジオ『おひるーな』の

メインパーソナリティを

務めているラジ。

https://radio.rcc.jp/ohiru/

 

東京時代は

「おだC」の愛称で親しまれた

「しーちゃん」が、

広島県呉市からテレワーク!

 

題して

『~とりあえずやってみます~

 おだしずえのUstラヂオ』

6月29日(月)夜9時~10時ぐらい

生配信ラジ。

 

メッセージテーマはこちら。

 

君はおだしずえを知っているか?

 

さっきも書いたように、

さまざまな土地で

しゃべり手としてのキャリアを

積んできたおだしずえさん。

実は声優としての

実績もあったりするラジ。

そこで、

あなたがおだしずえさんの声を

聴いたのは

いつ頃、どこで(地名でOK)、

どんな内容かを

教えてほしいラジ。

 

ただし、先にいっておくラジ。

くれぐれも、くれぐれも

間違った情報を送らないようにラジ。

こっちでは真偽を

確かめられないラジから

面白ければ読んじゃうラジからね(笑)。

 

メッセージはメール、

番組LINE@、

ツイッターで受け付けるラジ。

 

メールの場合は

配信で読んでいいお名前

(ラジオネーム)を

必ず明記の上、

special.ustradioアットgmail.com

(アットを@に)

まで送ってくださいラジ。

お住まいの都道府県、

年齢、性別を添えてもらえると、

よりトークがふくらむラジ。

 

ツイッターの場合は、

#ustラヂオ

をつけて

つぶやいてほしいラジ。

 

番組LINE@の場合は、

http://nav.cx/eUtn1ZI

から友だち登録し、

メッセージを送ればOKラジ。

 

なお、メール、番組LINE@からの投稿は

明日(28日)の23:59まで

送ってもらえると、

生配信の準備をしていて

見落としたってことがなくて

助かるラジ。

ADのいない番組ラジ。

ご協力をお願いしますラジ。

 

本番中も、

ツイッターと

YouTubeライブのチャット欄から

受け付けるラジよ。

 

たくさんのご参加を

お待ちしているラジ~♪