6月1日『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

6月1日

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

配信後記ラジ。

 

今回もリモートでの配信。

みんな家からだと、

のんびりモードになって

時間を守るのが

おろそかになっちゃうラジね。

時間が延びるなら

内容の詰まったトークで…ラジ。

気を引き締めなければラジ。

 

というわけで、

今回の感想はこちら。

リモート配信は

「間」が難しい…。

ところで…

「イントロドン」を

当ててしまった。不吉(笑) 義太夫

 

父上もビックリ!?

ゆみこがシュッとした!? 藤田

 

義太夫さんは

「由美子のギターでイントロドン」の

2問目を見事正解。

音楽理論から推理するあたりが

さすがラジ。

あれ、イントロドンって

そういうクイズだったラジっけ?(笑)

 

そして今回は、

YouTubeライブのチャット欄に

藤田さんのお父さんが登場。

映像で娘を見て

「やせたな」とのこと。

その痩せた姿を

僕らも実際に見られていないのが残念ラジ。

 

そんな配信のアーカイブを

公開中ラジ。

 

 

 

聴き損ねた方や

もう一度楽しみたい方は

クリックしてほしいラジ

 

さて、次回の

『~音義噺(おとぎばなし)のわるふざけ~

 グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』

7月6日(月)夜8時~9時すぎぐらい

の配信。

しばらくリモートが続くラジかな?

 

次回もよろしくラジ~♪