5月11日『永野希のUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

5月11日

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ』

配信後記ラジ。

 

2回目のリモート配信。

今回はソフトを

ZoomからSkypeに替えてみたラジ。

途中で歪んだり

途切れたりしたラジけど、

全体的に音質は

今月の方が良かった気がするラジ。

どうだったラジか?

ただ、Skypeから直で

配信ソフトへ音声を乗せているところに、

ミキサーから音楽をかぶせるのは

ダメなことが分かったラジ。

 

そんなこんなで

今回の感想はこちら。

お時間を合わせていただき

ありがとうございました!!

♡LIVE♡

シンガーとしての永野希を

みにきて下さいね♡

 

東京も緊急事態宣言が

解除されるかも?な昨今。

とはいえ気を抜くと

第2波、第3波がやってくるラジ。

開催する側も十分な対策を

取ると思われるラジけど、

観に行く人も

マスクに消毒などなど、

十分に注意を払って

楽しんでほしいラジ。

 

そのイベントも披露するという

ウクレレで、

今回の

「ムチャ振りソングライティング」に

挑戦。

「ノックとマメの木」、

いかがだったラジか?

イマイチなんて返事は

聞こえないラジ(笑)。

 

次回の

『~幻想ヒエラルキー~

 永野希のUstラヂオ』

6月8日(月)夜9時~10時ぐらい

配信。

そろそろスタジオからの

配信ができるように

なっていればいいなぁ…。

 

お楽しみにラジ~。