4月27日『石川よしひろのUstラヂオ』配信後記 | Ustラヂオのブログ

Ustラヂオのブログ

毎週月曜の夜に、多彩なしゃべり手がお相手をするインターネット放送『Ustラヂオ』の公式ブログです。
番組に関するお知らせ、放送前後の様子などをお伝えしていきますよ!

【配信ページ】

YouTubeライブ

https://www.youtube.com/channel/UCBGQe4QjU0B53S5xc0NE2yg

※もしくはYouTubeのサイト、

 アプリから「Ustラヂオ」で検索!

 

4月27日

『Ustラヂオ

 石川よしひろの

 どっちだっていいんじゃない?』

配信後記ラジ。

 

外出しないことが大切な今、

『Ustラヂオ』も

リモート配信が続いているラジ。

でも、石川アニキといえば

デジタルに疎いことで有名。

『オールナイトニッポン』の頃からラジから、

筋金入りラジよね(笑)。

今回はどうなるのか?と思ったら、

あっさりできちゃったラジ。

「草加まで行っていたのは

 何だったんだろう?」とは本人の弁。

新型コロナウイルス(COVID-19)が

終息した後も、

リモート配信が続くラジかね?

まずは番組を続けることが大事ラジね(笑)。

 

ということで、

今回の感想はこちら。

みんな!!

身体をたいせつに!!

 

「自分は大丈夫」は

通用しない状況ラジ。

注意に注意を重ねて、

COVID-19をおとなしくさせようラジ。

 

次回の

『Ustラヂオ

 石川よしひろの

 どっちだっていいんじゃない?』

5月25日(月)夜9時~10時ぐらいの配信。

 

お楽しみにラジ~♪